カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

「猛暑は今日がピークです」・・・

      と、何日も同じことを言う予報官・・・給料返せ~~~~

      居間は、朝6時から、2階の寝室は一晩中、エアコン入れてる。

      来月、電気代払えるのか~?  たっぷり吸い込んだ放射線と帳消しにして貰いたいわい!




2階の寝室には、3匹が寝る。 ヨーダは、涼しくなると(エアコンで)、飼育係の布団にすぐ潜り込める
場所に位置する。 キアしゃんは、いつもこんな感じ。





キア「昼間はもう何もする気はないわい」   飼育係「なんかすることあるんかい、キアしゃんよ」






見るからに暑そうな垂れ腹






うつろな目




重くてだるそうな尻尾



****************************************************************************

最後の写真の「引き出し注意!・・」は、ネットで買った組み立て式のチェストの引き出し。
引き出しの取っ手を引っ張ると、ふただけ取れる。 そこから手を入れて、引き出しの中の物を出す。
まあ、珍しいといえば珍しい引き出し。

****************************************************************************

<< 写真からはみ出るでかいの       気温急降下(2011.8.19) | ホーム | ヨーダは・・・        36℃(2011.8.12) >>

コメント

ひま人同士だな。猫はひまでも文句言わないがな。
引き出してないじゃないの、それじゃ。

キアさん、相変わらず見事な股関節の柔らかさ!!

サビ母さんの表情、いいですね。

こまちちゃんは、食器棚の上にいることが多いです。
テーブルから飛ぶのですが、身が軽いので、
素晴らしいジャンプ力です。

駒子さんへ

サビ、以外に暑さに弱いんです。 毛が多いからですかね。
いつも、エアコンの下の風が当たる所で寝っころがってます。

こまちちゃん、飛び上がるとき、「ゥニャッ」と声出しませんか。
サビ一家はサビも含めて、飛び上がるときや降りるとき、「ウニャッ」といいます。
ミッコロも、重いんですけど、ジャンプはすごいです。

「ウニャッ」って可愛いですね~!!

こまちちゃんは、無言で飛んでいます。

もし、doug家に居たら、こまちちゃんも「ウニャッ」って言ってたかも
しれませんね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム