カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

2、3記事前に、ヨーダはここ1年程通院は無かったと書いたが・・・
 
      4,5日前から、今度は下くちびるが腫れて食べられなくなった。

      食欲はあり、a/d缶(高カロリーのペースト状療法食)を水で溶いて温めてやると結構食べる。

      しかし値段が高いので、毎回こればかりでは破産するので、仕方無く病院へ・・・

      塗り薬を貰って、念のため血液検査をしたら、驚きの数字が!

      白血球値が5万を超えているではないか!(正常値は、最高で2万弱)

      生化学検査で、炎症性の疾患がある数値が格段に高い。

      くちびるの炎症でこんな数値がでることはない。

      触診や、その他の数値は正常なので、原因は不明。

      とりあえず、どこかに炎症性の疾患があることが疑われるので、抗生剤を飲んでみることに
      した。

      2009年12月から約1年以上、腸炎で通院したのに、また通院かよ~~~~(号泣)

      

夏場でもこんな格好





元気はあるし、他に異常な症状がないので、内臓疾患とは思えないが・・・





顔色も悪くはない。(悪いのは、猫相だけ)





気になるのはこの毛。 冬場に向けて長毛種に変身するつもりか? いや、今年の冬はものすごく
寒くなるので、その準備か?





前回の通院が終わった時の毛 (goo blogより)


***************************************************************************

猫が病気になるのが一番嫌だ。 何分、1回の通院で、福沢諭吉が何枚か無くなるのがきつい!

***************************************************************************

<< 今度はサビが・・・      30℃(2011.9.7) | ホーム | 次のブログの題名は       32℃(2011.8.24) >>

コメント

ヨーダ君、食欲があれば心配ないと思います!!

とは言っても、やっぱり心配になっちゃいますよね。

猫の病気は、人間にもお財布にもストレスがかかりますね。

毛が伸びてきたのは、不思議ですね。
年齢と共に長くなるということはないのでしょうか?

どうか早く良くなりますように!

駒子さんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
食欲はしっかりです。
多分、内臓のおおきい病気はないと思います。

ストレスはたまりますね。まったく!

毛は、これまでが短すぎたので、これで普通のようです。
でも、これまでのツルツルの方が触りやすかったんですが・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム