カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

苦労して探した写真が出てきたので・・・

    PCをリカバリしたので消えてしまった写真を、まだ残っていたプロバイダーの
    サーバーから探し出しましたので、うちのサビっ子4歳の写真が撮れていないので
    掲載して、ごまかしています。

    「面影迷子」になっているのもありますが、最初に里親さんの所に行っためろちゃんです。
    里親さんが携帯で撮影して、送ってくれたものです。(初公開です。)



一緒に写っているのは、でかいアメショーハーフで、最初はフーシャー言ってましたが
その日の晩には、もう一緒にご飯食べたり、寝ていたりしていたそうです。
 


めろは、本当に誰とでも付き合える性格の猫なんですね。

 




*************************************************************************

戻ってきてしまった理由はややこしいので、省略しますが・・・
「めろちゃん」は、里親さんの命名です。

*************************************************************************

<< めろ4歳             25℃(2011.9.24) | ホーム | ヨーダとサビの病状        31℃(2011.9.10) >>

コメント

小さいめろちゃん、やっぱり可愛いです。

先住猫さんとも、こんなに仲良しだったのに、
仕方がない事情があったのでしょうが、
残念ですね。

でも、今もサビ母さんやミコロンちゃんと一緒で
幸せですよね。


めろちゃんは

見た目も、性格も美人なんだね。

人間も癒してくれそうだし、いい猫ちゃんだ!

駒子さんへ & to robin

1枚目の写真、めろじゃ無かったんです。
里親さんのメール(当時)を読み直したら、これは里親さんの実家の猫で、
めろと写っている大きな猫の親だそうです。

とにかくめろは、人見知りはするけど、どの猫ともうまく付き合える不思議な性格ですね。

返事が遅れてしまいました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム