カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

kiayoda

Author:kiayoda


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :M
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

ミコロン4歳

     めろと同じく4年間で通院は1回のみ(集団風邪)  この1年間は通院なし。

     最初はコロコロだったが、最近は体重が減ってちょうどいい格好となった。

     餌にはあまり執着しない。 出された餌は完食する。

     三毛らしく、感覚は鋭敏。 迷い込んできた小さいバッタなどは、どこに潜り込んでも逃さない。

     頭もいい。(何をもってそう判断するかは・・・?)

     人見知りは激しい。(ビビリ屋とも言う。) いちばん甘えんぼの「オコチャマ」である。




爪とぎ用のソファーにて   4.0kg  
   邪魔だから捨てたいが、どの猫もこれが好きだ。どうして猫はソファーで爪研ぐのが好きなのか・・・ 





頭良さそう・・・?





あたまはでかい
       (写真はかなりの失敗作)





尻尾は健在





おまけ : めろの尻尾は、付け根のすぐ後で急激に右に曲がっているので、常にこの格好。




想い出写真     ・・・忘れていた。(1ヶ月時)


**********************************************************************

暑くなったり寒くなったりでついていけない! 東電と政・官が悪いせいだな。

**********************************************************************

<< あまり意味のない更新             24℃(2011.10.12) | ホーム | めろ4歳             25℃(2011.9.24) >>

コメント

ピンボケのニャロメが心霊写真のようで怖い。ぜんぶ東電のせいだ…。

ぼんぼん尻尾がめちゃめちゃ可愛いです!
三毛の柄もいいですね。

今日、こまちちゃんはワクチン接種に行ってきましたが、
体重測定で、さらに0.1kg増えて、4.5kgのコマコロンに
なっていました。


駒子さんへ

ミッコロは、うちでいちばんオコチャマです。
今年は獲物が不作で、4,5匹でしょうか。

袋に入るのが嫌いなので、あまり体重は測りませんが、めろと同じになりました。(うちの秤は、バネ式)
あまりガツガツしないし、このくらいならちょうどいい位です。
興奮すると、尻尾をまん丸に膨らませて左右に振る?ところが面白いです。

こまちちゃん、コマコロンになりましたか(笑)
うちにいた頃は、何とか3.5kgにしようとしましたが駄目でしたが・・・




コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム