カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

第?番目の脱走経路判明

     めろの脱走は、今年5回。

     4回目までは、脱走経路は確認してある。 5回目は捜査中であった。

     泳がせて脱走経路を捜査することにした。



さーてと、外にでも行ってみるか~





あそこに隙間があるな。





こうやって潜って・・・





ここを登って・・・





この網を登って乗り越えればもう外も同然だ! 

カメラマンに変装した飼育係 「めろーっ! そこまでだ! 逮捕する!」


灰色の網は、遮光ネットです。 本来は、脱走防止用の緑色の網の上を覆っていたのですが、
この前の台風で外れてこうなったのです。


********************************************************************

網が外れて、脱走できることが分かっためろは、脱走に関してはプロ級です。
名前を変えることにしました。 「ダツメロ」(古いね)

********************************************************************

<< 脱走までの道のり(再現写真)      21℃(2011.11.3) | ホーム | あまり意味のない更新             24℃(2011.10.12) >>

コメント

家政婦は見た! じゃないの?

いつもの乙女なめろちゃんのイメージが…
逃走経路を調査なんてプロの探偵みたい(笑)

ラッキーママさんへ

めろは脱走のプロになりましたよ。(泣)
以前からあそこは危ない箇所だったんですが・・・
何度か対策をしたんですが、少し経つと新しい方法を見つけます。

この後も、補強のための網を買ってきて、網を追加しようと紐やはさみを
取りに行ったほんの数分の間にやられました。(28日)

めろは、食べることと脱走することしか頭にないようです。
実は、もう一箇所危ないところがあるんですが、めろには教えてません。(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム