カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

kiayoda

Author:kiayoda


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :M
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

 
  最近のラッキーくんは・・・



両手投げ出し、何見てる・・・
lucky_2




ママに抱かれて・・・ご満悦  (かなり大きくて重たそうです) 





「ママ~ これちょっとだけかじっていい?」
「だめだめっ! 力作なんだから~」

         ママさんは、最近盆栽に凝ってます。 これはママさんの作品です。   


   盆栽って面白いですね。 どうしてあんなに小さく育てられるのでしょうか・・・不思議です。

******************************************************************************

  ちょっと寒過ぎじゃないでしょうか。 
  時々、間に2,3日少しあったかい日を入れてよ、気象庁さん。
     (寒さ続きで少し頭がおかしくなりつつある飼育係からの緊急要請)

******************************************************************************

  

<< キア病気らしい     雪(昼間の温度は多分1~2℃) 2012.2.29 | ホーム | 寒いから・・・                6℃(2012.1.26) >>

コメント

ラッキー君はサビ錦母さんの遺伝子を確実に
受け継いでるようですね(笑)

お顔も、こまちちゃんよりほっぺたが丸いです。
可愛い!!

抱っこさせてくれるのが、うらやましいです。
こまちちゃんは、抱っこはNGです(涙)

足投げ出しポーズはサビ一族の得意ポーズですね。
やっぱり男の子だけあって、こまちちゃんそっくりですが、より顔の幅が広く顎もガッチリしています。

抱っこはうちもラッキーの気が向いときぐらいですよ(笑)


駒子さん&ラッキーママさんへ

いつも見ていただきありがとうございます。

今書いているPCでは、何回も途中でエラーで投稿できません。(泣)
以前から使っているPCは、今椅子をサビ錦に占拠されてますので
別途、書きます。

続き

足投げ出しは、一般的にはどの猫もやるんでしょうかね。
うちの先住はしませんけど。

ヨーダ以外は、膝に乗ってきますが、お腹上に向けて抱かなければ、
結構長い時間乗ってます。
PCの椅子ですから、長居は困るんですけどね。

お腹を上にしたり、触ったりは嫌がりますね。
サビ錦は、猛烈な噛み付きかキックが入ります。

わぁ!

ゆず吉にそっくりでビックリです!e-451
特に2枚目が凄い~!!
今までは沢山のキジトラの中にゆず吉がまぎれこんでいても
ゆず吉だけをちゃんと見つけられる自信はあったのですが、
この写真を見たら一気にその自身もなくなりましたe-263
それぐらい何もかもがソックリです(笑)

あまりの衝撃に

↑変換間違いしちゃいましたi-229
自身じゃなくて自信ですね。
失礼いたしましたi-201

みーやさんへ

キジトラ猫さんは顔だけで見分けるのは苦労しますよね。

今、フォトショップで、ゆず君とラッキーくんの写真並べて比較しています。
2枚の写真大きさ同じくらいにして並べてみました。
顔の部品一点一点くらべないと、わかりませんね。(疲れます・・・笑)
こんなことでもしいないと、違いは分かりにくいです。

今年は、虫眼鏡持参展示会、期待してます。(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム