カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

kiayoda

Author:kiayoda


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :M
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

 
 病院からの電話は・・・

     血液検査の結果、今の段階では「甲状腺機能亢進症」と断定できないという電話が

     クリニックより入った。

     さて、と・・・  でも、今のキアの行動・症状は確かにおかしいのだが。。。

     担当獣医師さんの話では、先日の診察では(触診)異常が無かったし、前回の血液検査では

     他の臓器の異常も無いようなので(腫瘍などは分からないが)、もう少し様子見でいいと

     言うことだが・・・

     とりあえず、餌をカロリーの高いものに(今のは、歳を考慮して少し蛋白・脂肪なども低いもの)

     変えてみることにする。

     

     
ベランダで春のにおいを嗅ぐキア

            (もしかしてキアの病気は放射線障害によるものではないか?)



おなじく、ベランダに降り積もった放性物質をチェックするサビ




おまけ: ウジャウジャ!

      飼育係 「一週間でいいから猫がいない家に住んでみたいね~」 (←本音だな!)

*****************************************************************************

  ようやく今日は少し春らしくなったが、明日はまた冷たい雨だそうだ。

  これもトウデンやセイ・カンが悪いから、か~?

  いやいや、被災地のガレキ(といっては被災者に申し訳ないのだが・・・)の受入れ処理を拒む

  人々が沢山いるような国を、神が見放したのか! (あ、このブログに書くことじゃないね。)

*****************************************************************************

<< 四つの目の猫                10℃以下(2012.3.24) | ホーム | キア、再度の血液検査に・・・         12℃(2012.3.20) >>

コメント

キアさん、これだけ検査して異常なしですから、
大きい病気ではないようですし、
食べてるし出てるし(これが一番ですね)
ベランダでの全員での(ヨーダ君以外?)
放射線量チェックにも参加しているようですし(笑)
少し安心してもいいのではないでしょうか?

でないと、飼育係さんが疲れてしまいますから。

がれき処理の受け入れに反対する人がいることにがっかりしましたし、
原発を再稼動させようとする政府、経済界にも怒りを覚えます。
福島の人々、動物達の苦しみはまだまだ続いているのに。。。

よく食べて、でかいの出るんですが・・・
やはり何か病気があると思いますね。
ただ、通常の検査ではなかなか分からないようなので・・・

もう少し様子みます。
「放射線の影響」は、当然猫にもあるのでしょうね。

「震災復興支援・被災地支援」など謳うだけで、いざ自分達に何か
ふりかかってくると「それは嫌だ」という、日本人の度量の狭さ・・・
外国人も呆れるているということです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム