カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

kiayoda

Author:kiayoda


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :M
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

 
 ミコロンの尻尾も開花

     興奮するとミッコの尻尾は、ハリネズミのようになる。

     普通の猫が興奮すると、タヌキの尻尾になるのと同じだ。 



開いた尻尾(初公開)

          (背中を手でトントンとたたいてやると、このようになる。)




片手撮りの関係で、横から撮れないのが残念!





おまけ 1 : 箱で眠る(仮眠のとき。 長く眠るときは丸くなって寝る。)





おまけ 2: サビ母さんの場合



***************************************************************************

  首都圏直下型地震  文科省、 中央防災会議 30年以内に70%の確立で起きる
 
                東大地震研 : 4年以内に70%の確立で・・・

      震源が東京湾北部なら、我が家付近の震度は6強 ・・・どうしようもないな。

***************************************************************************


<< キア13歳に・・・                   13℃(2012.4.7) | ホーム | 四つ目の威力                  13℃(2012.3.27) >>

コメント

ミコロンちゃんの尻尾、見事ですね!

こまちちゃんも、試しに背中をトントン叩いてみましたが、
変化なしでした(笑)
他の猫と追いかけっこをしている時に、少し尻尾が
膨らんでいるのを見たことがありますが、
ミコロンちゃんほど見事ではありません^^

おまけ、可愛いです。
親子とも、角がお好き?

猫って面白いですよね。


背中トントンに反応するのはミコロンだけです。
ミコロンの尻尾は短くて、曲がっていないのでこんなになるんだと思います。

箱が好きなのはどの猫も共通だと思いますが、角に頭つけて寝るのは
サビ一家ですかね?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


