カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

 
 4月5日、キア13歳に・・・

    何か病気をもったままと思われるが、13歳になった。

    獣医師さんとはいろいろ連絡してはいるが、今の状態で何か病気があるかどうかは、

    例えば、CT検査みたいなことをやってみないとなんともいえないとのこと。

    よく食べ、出して、体重が減らなければ、もう少し様子をみてからでいい とのこと。



この顔ではあまり分からないが、とにかく元気の無い表情が多い。











いつもはこんな顔が多い。




ヨーダがそばにいても、以前のようには気にしなくなった。
(少し前に、隣にいたヨーダの首に手をかけ、ヨーダの皿の缶詰を取ろうとした。)


(ヨーダは、最近牛乳からヨーグルトに転向、食後は、必ず小さじ2杯のヨーグルトを要求する。)

***************************************************************************

  4月ももう半ばというのに、明日(4月8日)の最低気温は-1℃(東京)という予報だ。

***************************************************************************

<< 趣向を変えてみた・・・               18℃(2012.4.11) | ホーム | ミコロンの尻尾                18℃(2012.3.31) >>

コメント

dougさん、こんばんは!遅れ馳せながら・・・。
キアちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます!

愛猫がいつもよりも表情に元気が無いと不安になりますよね。
ウチのジョジョが4年前の5月位に病気になった時もちょっとした異変にも敏感になったモノです。キアちゃん、何事も無ければ良いのですが・・・。
キアちゃん、食欲が有るとの事でソレは安心出来る要素デスね!

キアちゃんの画像とジョジョを見比べると、やはり親子ですね、顔がソックリだと思います。
キアちゃんの可愛い顔とダグラス君の愛らしい体格を受け継いでジョジョは両親の良いトコ取りですね。

私達夫婦に可愛らしい贈り物をくれたキアちゃんにはいつまでも元気でいて欲しいデス。
妻&ジョジョ共々、キアちゃんが何事も無い様に願っております。
それでは又!失礼致します。

マサさんへ

マサさん、コメント&キア誕生日のお祝い、ありがとうございます。

食欲旺盛で、硬いカリントウを出してますので、消化器系の病気ではなさそうです。
本文にも書いてますが、獣医師さんの言うとおり、もう少し様子をみてみます。
食べても体重が減るようなら連れてきて下さい、ということなので・・・

ジョジョちゃん、もう少しで12歳ですね。
もうシニアですけど元気で何よりです。

キアの状況については、何かあればブログにて報告しますので・・・
ご心配いただきありがとうございました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム