カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

kiayoda

Author:kiayoda


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :M
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

 
 多摩川サイクリングロードを川上に・・・

     5月1日夕、カメラ片手に短時間ぶらりと歩いてみた。


河川敷のグランドで犬の散歩をさせているカップル・・・
        女性の服装が犬の散歩向きではなかったので、シャッターを切ったもの。
                     (マウスオーバーで拡大)





なんの変哲もない、花の写真





タンポポ (爺、親、子の三代)





宙に浮く花 (茎が写っていないだけ・・・後で気づいたもの、写真の加工はしてない。)





共存






おまけ : 巨大マンホール発見! (4月末に撮影したもの)

  (中に何があるのか大変気になるので、今度行った時、近所の人に聞いてみる予定)

******************************************************************************

<< キアの子供達は・・・               26℃(2012.5.6) | ホーム | ヨーダの毛色の変化に今頃気づく          24℃(2012.4.24) >>

コメント

ほんと!
巨大マンホールの下に何があるのか気になりますね~!e-451
絶対に無いとは思いますが外れたりしたら怖いですねe-263


みーやさんへ

以前に何度も行ったことがある場所なので、こんなのが出来ていたので驚きでした。
一体何があるのか、考えると夜も寝られません。
落ちないように、端っこを歩きました。(笑)

この犬はジャックラッセルテリアだな・・・

マンホールはどこだ?

to yoda

車が曲がった方向が登小正面入り口。

秘密基地とか隠れていそうなマンホールですね~。<笑

マサさんへ

この大きさですから、何か大きい物を入れたのだと思います。
また、コンクリートで埋めてないので、後で出したりするのでは・・・
と考えていくと、眠れなくなります。(笑)

ストリートビューには写ってないな。最近の物か・・・
http://g.co/maps/tb8ek

落とし穴に決まってる。

to LCC

そう思う。
この辺は、土地持ちの金持ちが多く、税金逃れのため金塊を隠している家が多い。
泥棒が、盗んで車で逃げたら、リモコンで蓋あけて捕まえるんだろう。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム