カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

 
 12年前の5月5日、キアは6匹の子供を生んだ・・・

    2000年5月5日に、キアが6匹の子供を生んだ。(キア1歳時)

    それから7年後、ネットで検索しているとき、子供の1匹の飼い主さんのブログを偶然発見、

    ジョジョちゃんという名前で元気でいることが分かり、いまもネット上でお付き合いをしている。

    飼い主さんが、ブログの中で「キア」という一言を書いてくれていたおかげである。


    
 
キアと6匹の子供達 (この中に、後のジョジョちゃんがいる)

(撮影情報がなく、撮影時期などが不明)



2000年12月のキア (1歳8月)





現在のキア (13歳)




*****************************************************************************   

おまけ : スーパームーン (地球と月が接近して、大きさがちょっと大きく、明るさもちょっと明るいそうだ。  1年に1回は起きるようだ。)

(切り抜きにより拡大してあります。)

*****************************************************************************

<< (続)キアの子供達                20℃(2012.5.12) | ホーム | ウォーキング写真                20℃(2012.5.2)    >>

コメント

ワ~イ♪dougさんがBLOGでジョジョの事を取り上げて下さっている♪
おかげさまでジョジョも5月5日をもって12歳になりました。

思えば、ねこたまでジョジョの里親になって引き渡し日まで毎週の様にねこたまに通いジョジョと面会していました。

引き渡しの日に猫バッグに入れて、恐らく生まれて初めてであろう、ねこたまの外に出た事に怯え、震えていた幼い日のジョジョの感覚が今も私の手の中に残っています。
キアちゃんも12年前と変わらず可愛いデスね~♪
他の兄弟達も元気にしていると良いのですが・・・。
(兄弟の中では特に白ソックスちゃんと仲が良かった様です。ねこたまのお姉さん曰く、ジョジョが一番の甘えん坊でキアちゃんの傍から離れなかったとも言っていました。)

コレからも元気に健康で長生きしてくれる事を願います。
それでは又!
PS⇒キアちゃんの画像、私のBLOGやTwitterやFacebookで使用しても良いですか?

ジョジョちゃんパパへ

いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
あれからもう12年なんですね。
キアの子供達がみんな元気だといいんですが・・・

キアは、ネコタマが長かったので、それほどビビリませんでしたが。。。

ところで、Twitterにジョジョちゃんの写真が載っていたので、使わせて頂こうと「返信」でお願いしたのですが、何しろTwitterの使い方が分からず、そちらに届かなかったようです。 
最近の写真と、今年になってからの写真、何枚かあるようなんで、お借りできたら、遅まきながら当ブログに載せたいのですが・・・
多少加工して、ジョジョちゃんだけの写真にしてアップしたいんです。
やはり、ジョジョちゃんはキアよりずっと若く見えますね。

それから、キアの写真、マサさんのブログ、Twitterなどに使用するのは一向に構いません。自由にお使いください。

それでは、また。

dougさん、こんばんは。
キアちゃんの写真の件、アリガトウゴザイマス!

ジョジョの写真、使って頂いて結構デス。
むしろ、dougさんBLOGに愛娘が出演出来るので嬉しい位デス。
(携帯カメラ撮影が多いのであまり写りは良くないデスが。)

Twitterの方は上手く伝わらなかった様で届いていなかったです。
Twitterのダイレクトメッセージを使われてはいかがでしょうか?

検索の右横の人間マークのアイコンの中のダイレクトメッセージを選んで頂き、宛名の所に【マサ】と入力すると私のハンドルネーム等がその下の欄に表示されるのでソレをクリックして頂きメッセージ本文と送信して頂ければ送信出来ます。
一応、dougさんのTwitterのダイレクトメッセージに私のPCのアドレスも添付して送信しておきました。

お手数デスが、確認出来ましたら知らせて頂けたら幸いデス。

マサさんへ

ジョジョちゃんの写真の使用許可、ありがとうございます。
このブログは、ほんの一部の人しか見ていないんですが、公開ブログですので
写真の使用は注意します。
一部、加工(消去)したりしますけど。。。

それから、Twitterですが、前のアカウントとアドレスの不一致があったりして、
ダイレクトメッセージの受信もうまくいきませんでしたので、新アカウントでフォロー(でいいのかな?)しておきました。
アカウントは、「peachkiayoda」です。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム