カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

kiayoda

Author:kiayoda


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :M
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

 
 キアの子供達の写真(初公開)

    キアの子供達の写真を入手(今頃って・・・撮影は12年前だよ!)したので、公開する。

    また、ジョジョちゃんの飼い主さんから、飼い主さんが最近Twitterにアップしている写真を

    このブログに掲載する許可を頂いたので、あわせて掲載します。

    


キアと6匹の子供達 (生後2~3週間か)





生後1ヶ月位か・・・





上と同時期の写真





上の子と同じ子かも・・・(左はキアのお腹)





これも同じ子かも・・・?





お父さんのダグラス君(当時、3~4歳か?)



以上、12年前の写真でした。何分、撮影者も不詳で、当時のデジカメには撮影情報もなく詳細不明。

******************************************************************************

以下、最近のジョジョちゃん (ジョジョちゃんパパのTwitterより拝借)


リードつけてお散歩します。 (12歳の誕生日に撮影)
 お散歩猫さんは、珍しいのか皆さんに声かけられるそうです。 
 お散歩猫ちゃん、近くの子供達にも人気だそうです。

(ちなみに、キアは外が大嫌いで、抱いて外に連れて行くと大声でわめきます。)



キアと1歳しか違わないのに、若くて可愛いらしい表情のジョジョちゃん




お腹は、少々タルタル気味・・・



タルタル元祖がここにいるためです。


(走ると、お腹がプランプランと横に揺れて笑えます。)

******************************************************************************

  5月半ばにしては少々寒い。(5月12日)

******************************************************************************

<< ヨーダのかつら              27℃(2012.5.16) | ホーム | キアの子供達は・・・               26℃(2012.5.6) >>

コメント

dougさん、こんばんは!
早速、ジョジョの事をBLOGに取り上げて下さって、ありがとうございました。
ねこたまの飼育ケージ内の写真、当時が懐かしいデス!
今の我が子も当然可愛いのデスが、子猫は格別の可愛らしさが有りますネ。まるで天使の様デス。激萌えデス。

今、ジョジョがいるのもキアちゃんが一生懸命、子育てに励んでくれたおかげデスね!キアちゃんに改めて、アリガトウとお伝え下さい。

ジョジョもキアちゃん同様、走るとタルタルしたお腹がユッサユッサと左右に揺れますヨ!親子デスね~。<笑

ソレでは又~♪

マサさんへ

早いもので、もう12年経ったんですよね~
当時は、デジカメも持ってなく、いい写真がなかったんです。
もっと撮ってれば、ネコタマのケージの中のジョジョちゃんが分かる写真があったかも知れません。

やっぱりジョジョちゃん若いですね。(当たり前か)
ジョジョちゃんの2枚目の写真、こんな顔はキアは見せてくれません。
まあ、もともと気難しい猫で、体に触られるのが嫌いです。
眠くなると膝に来るくせに、体に触ると噛み付きが入ります。(泣)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム