カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

kiayoda

Author:kiayoda


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :M
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

 
 裏の花壇に猫草が生えたので・・・

     サビ親が子供達を連れて現れた、アパートの花壇に、猫草が生えた。

     何枚か摘み取って、水洗いして猫たちにやった。

     自生の草は匂いで分かるらしく、猫達の顔色が変わる。(除く:ヨーダ)

     

猫草だ~、猫草だ~~





自然の草はうまいね~




めろ 「子供のころの懐かしい匂いがするな~」
キア 「めろちゃん! 独り占めするなよ~!」



  この二匹の勢いに押されて、サビとミッコは食べ損なったので、また花壇に取りに行って、
  両猫も食べた。(写真無し)

****************************************************************************
 
 おまけ : サビちゃんよ、かなり太り過ぎじゃね~?







****************************************************************************

<< 猫の犬歯は伸びるのだ            24℃(2012.5.31) | ホーム | 爪とぎ独占                   24℃(2012.5.20) >>

コメント

天然モノの草は、みんな好きですね!

ヨーダ君は、毛がないから(最近は長毛のようですが^^)
草を食べて毛玉をはくことはしないのでしょうか?

店で買ってきた草は殆んど食べません。
天然もの取って持って家に入ると、かくしていても匂いを嗅ぎつけて
騒ぎ出します。特に、めろとキアは、これが好きで取り合いです。

ヨーダは、以前毛玉を吐いたことがあり、びっくりでした。
でも、猫草には見向きもしません。

目の色が・・・

二匹共目の色が違うね!

サビちゃん、お肉が落っこちそう!!
貫禄だけど可愛い。

to robin

この2匹は、草取って隠して持ってきても匂いで分かるらしい。
めろとキアは仲がいいので、こんな光景が撮れる。 「bんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
これ、キアがキーボードの上歩いて書いた。

サビは、そんなに食べないのに、太る。 今、5.5kg。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム