カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

 
猫写真がないので・・・

    引き出しを整理していたら、13年前の写真が出てきたので(もちろんフイルム写真)

    スキャンしてみた。

    1999年撮影 ピーチ:11歳  キア:1歳未満 

    

何をされても怒らない、とてもおとなしい猫であった。

   (目にフラッシュが入ってとんでいたので、目は入れてある。 もう少しより目だったか・・・)




寒い時を除いて、毎日1~2時間、一人で散歩するのが好きだった。





が、キアが来てからは、静かには暮らせなくなった。





遊びたい盛りのキアのちょっかいに、静かに耐える。





キアに何をされようが、怒ったりパンチを出すこともなかった。



****************************************************************************

 今日は、最高気温20℃、この時期寒すぎだ・・・。
 朝方猫2匹、布団に潜ってきた。 なんとキアとヨーダ(ヨーダは普通だがね)
     ・・・「キアとヨーダの潜伏記」  

****************************************************************************

<< 初獲物                       27℃(2012.6.17) | ホーム | 河川敷猫集団                  25℃(2012.6.7) >>

コメント

ピーチちゃん、優しいお母さんぶりですね。
あれ? もしかして、お父さんぶりですか?
ちっちゃいキアさん、かっわいい~~~です!!

今、夏用の猫ベッドも冬用の猫ベッドも出してあるので、
その日の気温によって猫たちの居場所が変わります。
冬物もなかなか仕舞えません。

おとなしいいい猫ちゃんだったんだね。
キアちゃんのちょっかいにもめげず・・・
こんな猫ちゃん、珍しいんじゃない?

ピーチちゃんも、結構ずっしり感あるね!

駒子さんへ

ピーチはお母さんです。 ノラさん出身です。

すごくおとなしい猫でした。 
スーパーボールを階段の上から落として追いかけ、拾ってきてまた階段を上がって落とすということを何回もやってました。

記憶はあまりないんですが、子供の頃からキアは気が強い猫だったみたいです。

to robin

珍しい程おとなしい、いい猫だったよ。
毎日、一人で外に行って、2,3軒先の家の庭まで行って、飽きると玄関の前で待っているんだよ。
近所の外猫には絶対近づかなかったよ。

あまり体重は重くなかったけど、結構大きかったね。

うーん、ピーチがそんなにおとなしい猫だったという記憶はないなあ。キアに比べれば落ち着いてたけど、怒りっぽかったよ。かわいかったけど。

to LCC

おとなしかったじゃないか。

会社から帰ったら、無理やり抱いて寝っころがると、小さい声で怒って唸るけど
それ以上のことはしなかった。(噛み付くとか・・・)

子供の頃の、階段スーパーボール独り遊びが可愛かった。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム