カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

 
 最終回:ラッキーくん編です。

     サビっ子中、一番大きくて、ものおじしないラッキーくん。

     いつも他の3匹を引っ張っていた、お兄さん格のラッキーくん。

     あれからもう5年、大きくなりました。


さすがにでかい。 赤い首輪が良く似合います。





10月になっても暑い日が・・・だからへそ天で・・・


カーテンの隙間からの光が強く、まぶしいので塗りつぶししてます。



後ろの物音が気になるな~


****************************************************************************************

 以下、想い出写真


母ちゃん独り占め・・・                                     撮影 2007.10.2




4ヶ月時 2階のベランダで日向ぼっこ                           撮影 2008.1.20




お見合い用写真 4ヶ月時                                 撮影 2008.1.25




初めて里親さんの家に連れて行ったとき、一回り家の中を探索後、毛づくろい    撮影 2008.2.14


***********************************************************************************************
   里親さんの所へ連れて行く時、他の3匹は電車や人ごみの騒音で、キャリーの中で眼を見開いて
   鳴きわめいていたのに、ラッキーくんはずっと寝てました。

***********************************************************************************************

<< 河川敷猫                       20℃(2012.10.24) | ホーム | サビっ子 5歳記念(その3 サビ親編)       28℃(2012.10.6) >>

コメント

ラッキー君、いつ見ても、こまちちゃんに見えてしまいます。
ほんとに2にゃんはそっくりですね!
さび錦一家お得意の手伸ばしポーズが可愛いです。

初めて里親さん宅に行った時のリラックスぶり(笑)
身も心も大物ですね。

こまちちゃんは、何日か、部屋の隅の机の下に隠れていましたから。



背中の右手

サビ母さんの背中に右手を置くこの写真、何度見てもこれはいいね。

「飼育係賞」、あげてもいいんじゃない?

駒子さんへ

子猫時代の写真では、体の大きさと尻尾の長さでしか判別できませんでした。

何も怖がらないラッキーくんだと思ってましたが、、「病院に連れて行ったときおおわめきした」というラッキーママさんからのメールが以前ありました。

こまちちゃん、しばらく大変でしたね。 ミコロンも相変わらずビビリです。

to robin

そうだね。 こんな写真なかなか撮れるものじゃないから受賞作品でいいね。

つわもの!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム