カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

kiayoda

Author:kiayoda


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :M
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

 
 何も変わりなし・・・すなわち何もやってないと言うこと。



この2匹は、いつも一緒に餌を喰うことが多い。 めろがキアのおこぼれを喰うためだ。




尻尾  めろがキアにぴったり寄り添っている。気難しいキアも、めろにだけは許す。




やっぱりキア母さん残した・・・これがめろの目当て





おまけ: 猫じゃらし草に全く反応なし。

めろとミコロンは、取りたいのだがヨーダのパンチが出るので、うずうずして見ているだけ・・・

****************************************************************************************

  やることが山ほどあるが、全く出来ない。 イライラで気が狂いそう、いやもうかなり狂ってきている。

  怪我が治ったと思ったら、今度は完全にうつ病だ。 自分をコントロールできない。

****************************************************************************************

<< キアとヨーダの休戦協定                 9℃(2012.12.3) | ホーム | 野菜も食べよう                     16℃(2012.11.6) >>

コメント

後姿だとどっちがどっちか分からないね。
双子みたい!!

ヨーダくん、少しは反応してくれたらいいのにね。

びっくり!
キアさんとめろちゃんは、こんなにそっくり柄でしたっけ?

猫じゃらし、完璧に無視されてますね(笑)

たまには、ヨーダ君のように何も考えず(実は色々考えてるかも?)
猫ちゃん達と一緒にのんびりするのもいいのでは?と思います。

駒子さんへ

キア、めろ、サビ錦の3匹は背中の一部を部分的にみると、すごく似ているところがあり、
区別がつきにくいです。もちろん、普段は全体を見ているので問題に気づきませんが・・・

この時期の昼間の一部の時間帯は、我が家では日光が当たる場所が限られているので、
自分も日向ぼっこしながら、5匹に触ることが出来るときがあります。

to robin

特にキアとめろの模様はよく似ているね。
色が若干違うけど、光源の種類によってはこの写真のように同じに見える。

ヨーダはどうしてこうなんだろうと不思議に思うときがある。
キアでさえ、天然猫じゃらしには眼を丸くするのにね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


