カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

 
 膝に乗る猫たち

    ヨーダを除く4匹は、膝に乗ってくる。 

     (今回の写真の中で、自分から乗ってきたのはミコロンだけ。 後の3匹は、撮影のため
      無理やり乗せたものなので、かなり不機嫌だ。)

    

キア : 顔を見れば、不機嫌なのは明白!




サビ : かなり不機嫌 (このあとの行動は最後の写真)




めろ : この猫はしょっちゅう膝に乗ってくる。 (目的は「腹減った~」だが、食べたばっかりでも、
     「餌だ~!」と乗ってくる。もちろん餌やっても食わない。)




ミコロン : お決まりの片手伸ばし (普段は、手をダラーっと投げ出してくつろぐ。)




不機嫌を行動に出す猫(爪出して思いっきり強く噛み付く)



******************************************************************************************************

   とにかく寒い! 寒いから動かない、動かないからなお寒い。 ヨーダとおんなじだな。

******************************************************************************************************

<< 古新聞紙の回収                    7℃(2012.12.27) | ホーム | 寒がり連中                       9℃(2012.12.19) >>

コメント

サビちゃんの噛みつき、相当凄そうだね。
抱っこがそんなに嫌なんだ。

めろ、ミコロンちゃんは癒し猫ちゃんだね!

こまちちゃんも、朝の猫トイレ掃除の時と(笑)
夜、私がコタツに入っている時に膝に乗ってきます。

でもやっぱり、無理に乗せた時は
すっとんで逃げて行きます(涙)



to robin

人の手を、両手でつめを出してかかえて噛み付くのだ。
痛かったら、そろそろつめ切らなくちゃと思う。

サビは、たまに自分から乗ってくる。 そのときは、すぐ降ろさないで
好きなようにしてやるが、人の手の平に顔をうずめて寝てしまうことがある。
5.7kgの重しで膝が痛いが、じっと我慢する。

駒子さんへ

こまちちゃん、無理やり乗せるとだめなんですか。
どうしてなんでしょうね。 

うちでは、ヨーダが全く駄目です。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム