カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

kiayoda

Author:kiayoda


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :M
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

再び脱走めろ登場!

    しばらく脱走の心配はしていなかったが、今年になってもう5,6回脱走!

    脱走防止用ネットを点検したが、脱走経路が分からない。 

    今朝涼しいうちに泳がせてみた。 


めろちゃんも久しぶりの登場だね。



「久しぶりに外出してみるか」  (ベランダの手すりの上)



「あそこに網の隙間があるな」



「こうやって潜って・・・」



「やったー! 出られたー!」



     遮光ネット(黒色)の向こう側に脱走防止ネット(緑色)があるが、なんと
     脱走防止ネットの外側にいるではないか。 1.5m下は1階の屋根だ。 これには慌てた。
     すぐはさみを取りに戻り、網を切り裂いてめろを押さえて事なきをえた。
     後でよく見たら、脱走防止ネットが部分的に噛み切ってあるではないか。
     前から脱走を計画していたようだ。
     

<< おりが完成 | ホーム | おもちゃは要らなくなった・・・          34℃(2013.8.17) >>

コメント

何も考えてませーん、みたいな顔してて、悪者じゃのー。

to LCC

知能犯という。
この猫は、すごく頭がいいのだ。

めろちゃんて、ホント賢そうな顔してる。

根比べ、頑張って!!

to robin

喰うことと脱走することに関しては、驚くほど
賢い。

前から、網を少しずつ噛み切っていたようだ。
脱走防止用網を買ってきて、張りなおし!
でも今は暑くて出来ない・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム