カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

kiayoda

Author:kiayoda


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :M
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

あれからもう7年・・・

     3匹とも7年間大きな病気もせず元気に育った。(ラッキーママさんとは、音信不通のためラッキーくんの
                                   詳細は不明だが多分元気に育っていると思う。)




ミッコ餌待ち




おもちゃ遊び




正座のめろ




箱の中で・・・




サビ母さん(誕生日不明だが、推定8歳半)




ちょっと涼しくなるとこれだ




こまちちゃん
    (以下3枚はこまちママさん撮影)




手伸ばしこまちちゃん




弟格のサニーちゃんに舐めて貰うこまちちゃん (この後喧嘩になったそうだが、体重7.2kgのサニーちゃんには
かなわずさっとかわして逃げたそうだ。)



***************************************************************************************

    まだペットロスを引きずっている。 他の猫たちの面倒をみるのが億劫だ。 キアはそれだけ大きい
    存在であったのだ。

***************************************************************************************

<< ヨーダ永眠      25℃(2014.10.2) | ホーム | ヨーダ 14歳  30℃(2014.8.12)  >>

コメント

Happy Birthday サビっ子たち!

皆、元気に7歳を迎えられてなによりです。
きっとラッキー君も、顔はこまちちゃんにそっくりで、
体は1.2倍位で(笑)元気にしているのではないでしょうか。

めろちゃんとサビ母さんはもう同じ大きさなんですね。

こまちちゃんは大の写真嫌いで、この手伸ばし写真でも
耳が横になってて「やだな~」と思ってるのが分かりますよね。
この後すぐ立ち上がって猫ベッドから出て行ってしまいました(涙)

お行儀よく餌待ちしているミッコちゃん可愛いです!

駒子さんへ

みんな7年間も大きな病気もしないで成長したのは何よりですね。
サビ母さんもちょっとだけ減量に成功しましたが、大きさではサビの方が大きいです。

うちの連中は写真は平気なんですが、何分いろいろな物が写りこむので、公表できるのは少ししかありません。(泣)

カメラ持っておもちゃふると、カメラの方を気にしてくれるのでは?

皆んな元気で過ごせたのが、何よりだね!
ミッコちゃん、まだこんな風に遊んでくれるんだね。いいね!
めろちゃんも、相変わらずの美人正座。
こまちちゃんの、「やだなぁ」ポーズは可愛いですね。「まだぁ?」って感じ?

to robin

大きな病気しなかったのも全くよかった。

おもちゃ遊びをするのはこの猫だけ。(ミッコことミコロン)
めろは、膝に乗ってきてうるさい。(腹減ったときだけ。)

こまちちゃんとこは沢山いて、中には喧嘩するものもいるそうだから大変だ。



コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム