カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

本格的に寒くなってきたので、猫たちに襟巻きをしてやった。



初めての襟巻きに固まるミッコ




めろ「なんか首に違和感があるな~」




「あったかいな~」



*********************************************************************************************

<< 猫のいない風景(銀杏)                    13℃(2015.12.26) | ホーム | 猫のいない風景                     24℃・・・異常高温(2015.12.11)        >>

コメント

みんな、おとなしいこと!

ミッコちゃん、めろちゃんは若干耳が横を向いていますが、
サビ母さんは、いつもと全く変わりませんね。
また、サビちゃんは色が良く似合ってます!

餌台は食べやすい高さと、餌が床に飛び散らない工夫がしてあるのですね?

駒子さんへ

いつもコメント、ありがとうございます。

普段から首輪していないので、こんなことされるとめろミッコは嫌がります。
サビは何をされても平気ですし、知らない人が来ても寄って行きます。

餌台はこの位の高さがいいんじゃないかと勝手に思ってます。

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます。
今年も良き年となりますようお祈り申し上げます。
昨年はコメント有り難うございました。
甲府で学生生活を送っていらっしゃったんですね?
私も遙か昔ですが、甲府で学生生活をしておりました。
その後東京で学生をし、またこちらに戻ってきてしまいました。
5匹の猫ちゃんとご一緒に生活されているんですね。
これからも仲良くして下さいね。

はちみつ様

おめでとうございます。

つたない当ブログにコメント頂き恐縮です。
貴ブログは毎回拝見させて頂いております。
可愛いワンニャンたち良い環境で幸せそうですね。
韮崎から見た山々を見る度に、遥か昔に故郷から毎日見た景色を思い出し懐かしく思っています。
今でも年に何回かは中央道を走りますが、多分はちみつ様の家と遠くない所を通っているんだと思います。
大村先生は、学部は違いますが私の大先輩です。
尚、故郷は清里のある高根町で今は誰も住んでいません。

家の猫たちは先住猫が2年前に永眠し、今は保護猫3匹だけです。

これからもまた懐かしい山々と可愛いワンニャンの写真を見られるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム