カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

サビっ子の誕生日を2007年9月10日(日にちは推定)としている。

      唯一の男の子のラッキー君は、ここ数年音信不通であるが、他の3匹は小さいときに一度病気をしたが
      それ以来は大きな病気もせずに育っている。

      最近の写真を掲載する。 (また写真多い 11枚) 
                       こまちちゃんの写真は、こまち母さんから送って頂いたもの。


めろ-1     4kg     喰うこと以外は眼中にない。 暇をもて余すとしょっちゅう膝に乗ってくる。




めろ-2     かなりおばさん顔




めろ-3
     (ちょっと前の写真 7月の撮影)




ミッコ(正称ミコロン)-1   3.6kg   小さくて軽い。 相変わらずのビビリ屋だが、一番の甘えん坊。




ミッコ-2     知っている人のところへは、毎晩「撫でて~」とうるさく来る。




ミッコ-3     毎晩布団の上に来て、「フミフミ」をする。 一緒に寝ることはない。




こまちちゃん-1     5.6kg     贅沢をさせて貰っているようで、固太り。   




こまちちゃん-2     モフモフお腹?




こまちちゃん-2     よく、食器棚の上ですごしているようだ。




サビ母さん-1     5.2kg     今年推定10歳~11歳




サビ母さん-2   最近ちょっと高い所へは飛び上がれなくなった。(もうちょっと歳とっているのかも知れない。
  


***************************************************************************************

  9年も経つと、この猫たちの昔の頃の記憶が薄れてくるので、次に「想いで写真」を掲載する予定。

***************************************************************************************

<< サビ母さん急逝           20℃(2016.9.20) | ホーム | 階段を邪魔する猫            22℃(2016.9.4) >>

コメント

サビ家の健康な血筋のおかげか、こまちちゃんも、
このところ医者にかかることもなくて、
飼い主としては物心両面で助かっています。

みんなこのまま、ゴロゴロのんびり長生きして欲しいです。

みんな、それぞれ特徴があるんだね。
めろちゃんは、おねえさんっほい貫禄があるし、ミッコ ちゃんは、末っ子らしいあどけなさが残ってる。お嫁に行ったこまちちゃんは、とっても知的なお顔の猫ちゃん。
サビ母さんは、フフッ!猫背だね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム