カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

kiayoda

Author:kiayoda


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :M
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

キアは、1歳のとき(2000.5.5)6匹の子どもを生んだ。

     子供達はキアの出身の「ねこたま」で、それぞれの家に引き取られて行った。

     その中の1匹については、その飼い主さんとネットで偶然に出会い、今も時々オンラインでのお付き合いがあり、
     飼い主さんのツイッターより写真をお借りしている。 



今年16歳になったジョジョちゃん・・・とても16歳には見えない。




最近は少し痩せたそうだが、元気に階段を駆け上がっているとのこと。



******************************************************************************************


キアと6匹の子供たち(この中にジョジョちゃんがいる筈)     2000.5撮影




ぐじゃぐじゃ        2000.5撮影



*******************************************************************************************

<< その後の2匹       20℃(2016.10.11) | ホーム | ヨーダの命日        28℃(2016.10.2) >>

コメント

ジョジョちゃん、はじめまして。

キアちゃんによく似てる!
キリッとしていて、ホント16歳には見えないね。
この6匹ちゃん達、この中はあったかくて
子猫ちゃん達のいい匂いがして来そう。

to robin

キアも14歳の時、病院で「14歳にしては若い顔してるね」と言われたことがあるが、
ジョジョちゃんのこの顔はとても16歳には見えない。
飼い主さんに特に可愛がられているようだ。
あとの5匹は今頃どこでどうしているやら・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム