カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

kiayoda

Author:kiayoda


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :M
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

久しぶりにうちの猫たちを撮ってみた。

      寝てるか喰ってるかの猫を、じゃらしで釣ってみた。  
      家猫は運動させないと、ストレスがたまり、よくないらしい。

      うちの連中は朝飯喰った後、短時間追いかけっこするくらい。 



以前は一緒にカゴや箱に入っていた2匹だが、今はあまり近づくと嫌らしい。









あまり乗り気でないめろ。 気に入れば結構釣れるが・・・









前から見れば「招き猫」



*********************************************************************************************

    毎週3回ピンが2本刺さっている指の消毒に通っている。  なにぶん太めの縫い針2本が刺さっているので、
    痛みがとれない。  あと何日かかることやら・・・・

*********************************************************************************************

<< 久しぶりなめろとミッコ        11℃(2016.12.7)    | ホーム | ボート小屋の猫たち      13℃(2016.11.27) >>

コメント

久し振りに、めろちゃんとミッコちゃんが見られてホッとした。
めろちゃんの耳がね、チョット。。。って感じかな。
気乗りしてない感じのめろちゃん。
サビちゃんがいたら抱きあって寝られるのにね。
改めてミッコちゃんは、まん丸目がサビちゃんによく似てる ね。

兎にも角にも、指の中に入ってる異物が早く
取れない事には。。。だよね。
それまで安全に過ごしていてね!

めろは、毛の柔らかさや尻尾の形、体形がサビによく似ているから心配だ。
サビの死因が不明だし、何かの病気の兆候も全く無かったから・・・。

2、3年前までは、めろとミッコは一緒にカゴや箱に入っていたが、
今はあまり近づくのは嫌いらしい。

指はもう少し我慢するしかないね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム