カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

kiayoda

Author:kiayoda


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :M
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

昨年もあったかい元旦だったが、今年も無風であったかかった。

      厚手のシャツにジャンパーで出かけたら、暑くて汗だく。 日陰を選んで歩く。
      下流方向へ約1.5km。(いつものボート小屋を通るんだが・・・)



今どきボートに乗る人は滅多に見かけない。




対岸(東京都狛江市)のボートも出番なし。




赤い実と、多摩川の堰




凧揚げをする子も少なくなった。(まあ、この日は無風で凧揚げは無理だが・・・)




河川敷にある小さな神社、初詣に来る人も少ない。




日向ぼっこをするボート小屋猫たち




ボート小屋サバトラ




ボート小屋三毛ちゃん




いつもの町なかの白い猫。 オッドアイ(左右の眼の色が違う)が分かる。



*****************************************************************************
       リハビリに、台所用の、硬めのスポンジを握る訓練を始めた。 (結構硬い)

左手で目いっぱい握ってもこんなもの                  右手では簡単につぶれる
  

**********************************************************************************************

<< ハクチョウ探し            14℃(2017.1.4) | ホーム | 家猫の楽しみ           11℃(2016.12.31) >>

コメント

お正月には珍しい暖かさだよね。
この小さな神社もここだけ見ると、人里離れた
村の氏神さんみたい。いいね。
3匹のショット、よく撮れてる。ボート小屋猫ちゃん達もあったかくて良かった。

左手、つくずく左手で良かった。。。

3日も温度は低くなかったが、北風が強かった。
去年見たハクチョウを探しに行ったが、何もいなかった。
左手だけど、まだ歯ブラシの枝が握れない。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム