カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

猫ブログは写真がないと・・・

       掃除機が壊れた。 回転ブラシが回らなくなった。 
       回転ブラシが回らないと、カーペットに食い込んだ猫の毛が取れない。
       ブラシを分解して、回転ブラシモーターの故障と判断。

       サービスステーションにブラシモーターを売ってくれと電話した。 普通なら、内部の部品は
       一般の人には売らないが、電気屋だと言って売って貰った。
       ブラシを分解しモーターを交換、見事に直った。 さすが元電気屋、部品代だけで済んだ。

       電気製品というものは、大体保証期間が切れてしばらくすると故障することが多い。
       これを「ソニータイマー」という。
       今回は「パナソニックタイマー」だった。
       
       ちなみにPCでは、「マイクロソフトタイマー」がしばしばというか頻繁に働く。


今日は借り物写真です。 誰でしょうか? 何度も登場しているからわかりますよね。

(撮影者にお断りしてないので、著作権違反になるかも・・・)

*********************************************************************

<< うちの花      18℃(11日) | ホーム | 肥大化進行中     19℃(5日) >>

コメント

うちの坊主でなければ、瓜二つの美人さんの方でしょう。
こまちちゃんの方が女の子だけあって、顎が細めですね・・?

かわいいのう。

ところで、上の八ヶ岳の写真はどこから撮ったの?

*ラッキーママさんへ

コメント、ありがとうございます。
ラッキーくんともよく似てますよ。
イケメンラッキーくん、近々載せますね。

*to peach

八ヶ岳の写真は、2,3年前、旧明野村から撮ったものだ。
明野は、日本一日照時間が長い所だ。
大根が有名。

直しちゃったの?

掃除機直しちゃったの、すごいね!
しかも最短ルート、最小価格で。
さすが、技術屋さんだ。

こまちちゃんは日向ぼっこですか?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム