カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

題名のとおり
     
        昨夜(26日夜)はその日食べたものを全部吐いてしまったヨーダ。
        このままでは危険なので、今日はa/d缶を数回ベッドまで運んでやった。

        やはり腸の病気が悪化しているのだろうか?
        体重も3.15kgと、目標の3.3kgを割り込んでいる。


殆ど一日中ベッドから出ないヨーダ


*********************************************************************
猫ブロガーの苦労・・・

  幾つかの猫ブログを見ているが、皆さん苦労しているようである。
  子猫は別として、成猫は「喰っちゃ寝」だから、写真なんかどれも同じ様なものである。

  猫ブログランキング常時1位の、 「アメショっす」も最近これはという写真が撮れないようであるが。。。
  このブログは、写真の上手さと、作者の文才と猫のキャラクターに支えられた格好であるが・・・
 
  まあ、猫ブログだけではなく、ブログ自体のブームも去ったようである。
  このブログは、まだ当分続ける予定だが、そろそろ別のカテゴリのブログも考えなくては・・・

**********************************************************************

<< 甲府盆地から見た富士     12℃(29日) | ホーム | 飼育係の夜間巡回    17℃(23日) >>

コメント

それは困った・・・

心配していた事が起きちゃったね。
足が自由になるまでは、ニャン達に元気でいて欲しかったのに・・・
ヨーダくん、早く元気になって!
要介護の飼育係りさんが大変だから・・・

*to robin

まあ仕方ないけどね。今晩は、ドライを少し食べた。
a/d缶というのは、本来かなり症状がひどいときに与える高カロリー、
高脂肪食なので、続けては与えられないものだから・・・

ところで、今日(28日)ギブスをとった。 けど、せっかく付いたところが
離れるといやだから、半分のギブス(取り外し可能)にして貰った。
はずして、風呂にも入っていいということだけど。

それは良かった。少し自由を取り戻せるね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム