カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

kiayoda

Author:kiayoda


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :M
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

毎度同じような写真ですが・・・



最近こんなふうに布団の上に乗られて眠れないのです。
暖房付きの専用ボックスがあるのに、どうして布団の上に乗るのだ!
 (この写真は、布団の上ではありません。)


このように乗られると、足の置き場がない。 更に、布団の中には介護猫が・・・
もう何時であっても、着替えて布団から逃げ出し、居間のコタツでもう一眠りする。

*********************************************************************

今日(11日)簡易ギブスをはずされた。
医者は、これから少しずつ毎日歩けば、約1ヶ月で元どおりになるという。
この寒いなかを歩くのかい! 風邪引いてまた寝込むんじゃないかい?

*********************************************************************

<< 飼育係のリハビリ    11℃(17日) | ホーム | 甲府盆地から見た富士     12℃(29日) >>

コメント

徘徊・・・

重そうだ!

こんなデッカイ人たちに乗られたんじゃあね・・・

でも、めろちゃん?の首根っこをかかえているミッコロちゃん?の
左手・・・こんな格好されたらたまらないね・・・可愛い!

ギプスはずれたんだ。良かった。
歩いて負荷をかけるってことなんだね。

*to robin

そう 体重かけて歩いて、萎縮した筋肉、筋を元に戻す。
昨日は、約1.5kmを1時間、今日は赤坂の病院まで。
15分前に出れば間に合う電車も、30分前に出たけど間に合わなかった。
困ったのは、階段が下りられない。(手すりがあっても・・・)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


