カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

ちょっと距離をのばして・・・

     天気がいいので、歩かないわけにはいかない。
     相変わらずのゆっくりペースで・・・

     本日の走行距離2.6km/1時間。 一休みする場所がないのがきびしい。
     カメラ持たずに出かけたので、写真なし。

     昨日は上流の河川敷で火災があった。 その辺りは、川崎市と東京都と境がはっきりしない。

     川崎の消防車「東京消防局へ、放水開始していいですか?」
     東京消防局「そこはこちらの管轄だから、こちらが放水するからかけなくていいよ。」
     川崎の消防車「了解、おまかせします。」

     と言ったかどうか分からんが、お役所とはこんなものではないかと思った。
     



サビ錦・・・たまには家の連中も載せないとね・(コンニャクゼリーでも喰わせたい奴)


*************************************************************

<< リハビリは続くが・・・    10℃(25日) | ホーム | 飼育係リハビリ     8℃(21日) >>

コメント

ちょっと、サビちゃん!

この後ろ姿は、なんて言ってるか読み解くと、
「面白がって写さないでよっ!」じゃないかな?
耳がなんとなく悟ってる。

消防署のやりとり、案外こんなものかもね・・・

*to robin

この猫は、さほど喰うことにはガツガツしない。
他の猫に餌やってるときも、後ろで待っている。
でも、でかくなるやつは、でかくなるんだよね~

お役所ってのは、だいたいこんな調子じゃないの?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム