カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

2日ほどリハビリ休んだ・・・

     いろいろあって、2日リハビリ休んだ。
     だから余計に歩けばいいというものではないが、ちょっと距離をのばした。

     往復約5km、時間はかなりかけた。 風がかなり冷たい。
     スカイツリーと東京タワーが重なって見える地点まで歩こうと思ったが、
     まだまだとんでもなく遠い。



めろちゃん登場 (PCの前に座ると、毎晩何度も膝に乗ってきて、顔を舐める。)






道路わきの神社にいた、めろちゃんのでかいの (模様はそっくり)





2.5km下ってもまだこんな距離・・・あと7~8kmくらい下らないと・・・でも海になってしまうか?


***************************************************************************

なかなかうまく歩けるようにならない。
ギブスはずしてもう20日、本当に元どおり歩けるようになるのか、かなり心配になってきた。

***************************************************************************

<< 今日のリハビリは・・・     7℃(31日) | ホーム | リハビリは続く・・・     10℃(27日) >>

コメント

こんばんは

往復約5kmって、凄い距離ですね!e-451
私なんて2kmちょっと歩いただけで疲れちゃいます。i-229
リハビリ大変でしょうが風邪とかには気をつけて焦らず頑張ってくださいね。
(って、もう充分頑張っておられますけどもi-201

それにしても湯船に浸かっているようなめろちゃんのポーズも、
まんまるオメメのお顔も凄く可愛いですね。i-237

みーやさんへ

いや、さすがに疲れましたよ。 ゆっくりと歩いたんですがね。
寒くて、寒くてついスピードが出てしまいます。
途中で写真撮ったりしたので、結構休んではいますがね。
「無理しちゃ駄目!」ってお医者さんには怒られそうです。

途中の神社に、めろの柄にそっくりのでかい猫がいました。
結構お腹出てましたので、どこかで餌たくさん貰っているようです。
めろは、暇さえあれば膝に乗ってきて邪魔するので・・・
まあ、叱るわけにもいかないのでそのまま乗せて、変な格好でキーボード打ってます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム