カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アナログ時計(黒)

最新記事

プロフィール

fc2 blog user

Author:fc2 blog user


現在地:神奈川県(すぐそばの河を渡ると東京都)
職業 :5匹の猫の飼育係
性別 :
年齢 :19**年5月3日生まれ

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よく見ているブログ

全記事表示リンク

リンク

蒸し暑いが、相変わらず太陽はちょっとだけの関東南部。

       二匹だけになると、なかなかブログになるような場面の写真はない。 
       相変わらず、飼い主には甘える。
       やはり二匹だけになって、なんとなくおかしいと思っているのかも知れない。
       

めろのお得意ポーズ




ミッコちゃんはこれ



*********************************************************************************************
関東南部は、このところすっきりしない天気が続いている。気温はそれ程高くはないが、湿度が半端ないので蒸し暑い。

    お盆だから、キア・ヨーダ・サビが帰って来る。
    迎え火を炊き、お花と線香と、おいしいMiaw Miaw (餌の名前)をお供えしてやった。




     5匹全員そろっていた時の写真 (旧ブログより転載 : 2010.5.23付)
     (写真をクリックすると、各猫の写真に切り替わります。 何歳の時の写真なのかは不明)

      


**********************************************************************************************
最高気温が24℃(横浜)、8月とは思えないほど涼しい。

   昨日までの蒸し暑さから久しぶりに一息。 だが、明日からまた30℃超えだそうだ。



泥棒猫




首輪や被り物など全く苦手で、固まる。




なんとなく可愛い顔が撮れた。




超びびりのミッコの可愛い写真を撮るのは難しい。



*********************************************************************************************
今年も山梨名産の桃が届いた。

   桃とぶどうの生産は山梨が全国一。
   
   大きくて甘い。 一人で一個は食べきれない。





















*********************************************************************************************
久しぶりに30℃を割ったので、土手を少し歩いてみた。 湿度がほぼ100%に近く、かなり蒸し暑い。



これは暑い日の写真 (ストーブの前だが、エアコンの吹き出し口の下)









今日(涼しい日)の写真 ベランダでくつろぐめろ。 大分お腹が垂れてきた。









土手の上流にいつもいた2匹の猫は最近いなくなってしまった。 この猫は初めて見た。あまりなついていない。



*******************************************************************************************

| ホーム |


前のページ«  ホーム  »次のページ